昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4717

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4717 伊予みかんの歌でしたか(笑) 投稿者:まいける 投稿日:2004/01/13 23:49 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教が無くても平気な人
オフ会は大盛況だったようですね、お疲れ様でした>参加者の方々。

「情熱の薔薇」は僕の数少ないかカラオケの持ち歌です(^^;。高校生の頃からこれはカラオケで歌えたんですよね。(あ、高校の頃、隠れて長老の息子とカラオケ行ってました、爆)

みかんみかんって何だろうと思ったら、やっぱりそうでしたか、なんとなくそうかなと思ってたんですが。この歌をミュージックステーションで歌ってるのを見たことがありますが、曲調や外見と裏腹に歌詞がまじめなのがおかしくてすごく笑ったのを覚えてます。オフ会の現場で聞いてみたかったなぁ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る