昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#472

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.472 うさぎの読書 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/05/09 00:11               
風邪で寝こんでる間に画像が増えてる!
あぁ、このものみの塔、余白に書き込んだ聖句や
要点まで思い出せるー(苦笑)

申命記18:20-22は、明らかにJWが偽預言者だって
証ししているんですよねえ。
屁理屈でごまかされたけど、もうだいじょうぶです。

私もゆーじさんのおかげでかなり本を読みふけりました。
ちょっと熱があったせいで混乱した部分があったけど
いつかは知らないといけない事だし、被害が深刻すぎて
笑えないけど、この山を越えるしかないと思っています。
がんばりますね。

フリーメイソンは良く分かりませんが、
少数の選ばれた人っていう意識は確かにJWにあったし
閉鎖的だし、そのとおり、よく似ています。

それに「目ざめよ」の前身がどうして「黄金時代」なのかなって
不思議でしたが(いまだにものみのの塔はWで目ざめよはGで表します)
これがフリーメイソンからきていたとは驚きました。
F・フランズもそうだったんですね。(フリーメイソンの最高位の
タイトルが新世界訳のホセア書に・・・ガーン!でした)
私あまりに知らなさすぎ・・今、ちょっと立ち直りつつあります。
一応ご報告でした〜(^^)


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る