昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4721

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4721 Re:ナヌ〜〜!40代前半で、中年だって? 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2004/01/14 09:32     
みんみんさん
はじめまして デイジーです。

> デイジーさんって、どの方?
* このわたしです。
時々??カキコミをさせていただいているものです。
オフ会も今回 初めて参加してとても楽しかったですよ。
絵文字を使うのが 大好きな私なのですが・・
今 理由があってか・な・り・控えています。
ですから 私の 心が伝わればいいのですが・・
一説によると 絵文字を使わない方が 伝わるそうです。
それで みんみんさん 私の事を知っていただくだめには
ゲストブックをお読み下さればいいかもです。
それでも 過ぎ去ったことしか書いてないので・・
これから 元気いっぱいのデイジーを知ってくださいね^^

でも 初めてのようには見えないくらい
お元気なみんみんさんですね。
アクティブです!
ほんとに 40才代ですか??
まけるわぁ〜!!!
これからもよろしくですね☆
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る