昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4726

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4726 司会者のこと 投稿者:みんみん 投稿日:2004/01/15 08:15 元1世姉妹 不活発で棄教でーす    40代前半 考えたこと無い
おはよう御座います。

ゲストブック、最新版?、読みました。

うーん、私の司会者は傲慢な人でしたね。
凄く自分に自信があって、なんか、正直、
「司会者が怖くて、バプテスマを受けたんです」
ホンとです。

引っ越して会衆変わったとき、司会者と離れられるんで、
凄く嬉しくてたまん無かったです。
でも、ある日、西友でばったり司会者と遭遇。
司会者が気軽に
「ひさしぶり」と声をかけてきて、
私、硬直しました。(当時、まだ、私は若かった。)
で、家に帰って、配偶者に、司会者へ電話してもらいました。
「あなたの所為で妻は酷く傷ついていますから、
 今度から、絶対に、話しかけないで下さい。」
って。でも、さすがは司会者
「思い当たるふしが無い!」
と開き直りの居直りです。
ははははははは…。あっぱれ!

今は、もう、思い出したくないです。
思い出して、記憶を汚すのがもったいないと思うのです。

うーん。

こんな書きこみでも、いいのでしょうか?
朝から、気分害された方いたら、ごめんなさい。

さふらんさん、メール送りました。

デイジーさん、ゲストブック読みました。

これからも、よろしくお願い致します。
「てるてる家族」が始まったので、
聴きます。(我が家にはテレビが無いので、ラジオです)
では、また…。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る