昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4728

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4728 今は元気になりました 投稿者:なち 投稿日:2004/01/15 12:38 ただの一般人 ♀  ちょっと壊れてる 30代中盤 宗教がないと寂しい人
みなさんこんにちは
といっても 憶えていらっしゃるかたがおられるか とも思いますが
ここで自分のことをかなり告白でき 教会の救済リストのなかから牧師さんを探し出しかなり というか ほとんど立ち直っています
急速に心の変化をみました
ここまでくるにあたり 自分の主人や直接メールをくれた方のはげましや たまたま探し出した牧師さんが オウム真理教からの脱会を手伝っていた元弁護士の方だった というかなりなラッキーな出会いがありました

その牧師さんがカルトからの脱会を専門にやっていたために自分のことをかなり詳しくみてくれて手助けをしてくれました
私はまず主人に対し素直になってすべての告白をしました
私は二週間ほど物が食べれず食べ物をみると吐き気がするという状態で5キロほどやせました

で 完全にこころが過去にもどっていて 昔のことばっかり話していました  カタルシスというそうですが....

一月程たち自分がエホバの教えというよりも 彼女に教えられていた彼女教に近い信じ方をしていた事にきずきました

自分はまだましな方だったと思います

その牧師さんがいうには はっきりいって オウム真理教より怖いのがエホバの証人だそうです

いろんな方にお世話になりました この場でお礼申し上げます
本当にありがとうございました

このサイトがなければ牧師さんとの出会いもなかったわけで ほんとうに管理人さんに感謝申し上げます

今は このちょっとかわった牧師さんがかなりいろいろな事を知っていて(元 一般人で弁護士という期間が長い あと 自己破産しないといけない借金地獄の人をかなりみてきたらしい)面白い人なんです

今は主人と一緒に話を聞いたりなんと礼拝にいったりしてるんです かなりの自由さを感じています 
子供達も...でも娘は神様は信じないといってます
私がおかしくなったからだそうです

普通の反応ですよね  このへんは神様にお任せです 
私の場合ですが

家族で教会の礼拝にいけたときには 本当に涙がとまりませんでした
自分のためにこんなに協力してくれる家族がいて幸せだと感じました

堂々と話せるしじぶんの親にも教会にいってると笑顔でいえるようになってます

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る