昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4735

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4735 カラオケは? 投稿者:みんみん 投稿日:2004/01/16 07:38 元1世姉妹 不活発で棄教でーす    ないしょ 考えたこと無い
某会衆にいたとき、姉妹を誘って
「カラオケ行こうよ!」と言ったら、
「まあ、なんでしょう? カラオケなんて…。」

で、集会で
「カラオケで王国の歌は歌えるでしょうか?」
等と攻撃されたの覚えています。

ところが、友人の会衆では、
「え?うちの会衆では会衆の主宰監督が率先して
 会衆でカラオケ大会やったよ。
 カラオケは、悪いものではない…とかって…。」

え?え?え?

じゃあ、カラオケも、あやふやなのね。

ハートの模様のセーターを着ていた某Sは
別のSから、
「ハートの模様は…」
と 助言されたそうです。

きたのじゅんこさんの妖精画をトイレに飾っていたら、
某会衆のSに
「姉妹、この絵を見て、何も感じない?」
と訊くので、
「綺麗な絵でしょう? きたのじゅんこさんていう
 イラストレーターが描いた物なんですが…。
 私、この方、凄く好きなんですよね…。」
と、答えたところ、
「この絵の、人物の特徴が、バビロン的だと思わない?」
と、たしなめられました。

えー?
それも駄目なの?

思い出すと、凄く、恐怖なことばかりです。
だって、言う人によって、全部真理はことなるんだもの。

なんか、青山半蔵の気分。
末は座敷牢で衰弱死か?

と、いつも、いつも、思っていました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る