昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4737

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4737 Re:ネットワークビジネス 投稿者:さら 投稿日:2004/01/16 13:46 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
みんみんさん初めまして。
私がいた会衆では表立ってネットワークビジネスは流行っていませんでしたが、私が知らないだけだったんでしょうね…(^^;;

> 「ニノ食品」です。

って、知らないですが(^^;;

> あと、某会衆の元友人Sに強く勧められたのが、
> 「コウトウ杉?のお茶」です。

これは、隣の会衆の長老がやっていまして、ウチの母親買いましたよ。
「おまえのアレルギーに効くかもしれない」と。
中国から来た開発に関わった人の話しを、聞きに行かされました。
そしたら、会場には殆どエホバの証人しかいませんでした…恐かった。
しばらく飲んでいましたが、値段が高くて、体験談に語られている程の量は買ってもらえませんでした(爆)
で、アレルギーの改善には至りませんでした。すっごいマズイお茶でした。
抗菌・抗カビ効果があるらしく(?)出がらしも使えるようで、母親が何かやってました(何じゃそりゃ)

結婚して家を離れたら、アレルギーが軽くなりまして、それからニュースキンをやっている方と知り合いまして(エホバの証人じゃ無いですよ)、化粧品で使える物が無いと悩んでいた私は、ニュースキン使ってます(^^;;
誰かに売ろうと言う気はありませんが、ニュースキンの講演に誘われます…。殆どお断りしていますが、断り続けるのも精神的にキツイかも…?
って、断り切れずに宗教に入信しちゃう人のパターンですね(大汗)
そこんとこ旦那さんに心配されとります(^^;;

私の場合、体に合っていたんでしょうね。化粧品も大丈夫だし、ニュースキンのサプリメント飲んでますが、アレルギーが軽くなってきました。
私、ニュースキンの回し者じゃないですから、心配なさらないで下さいね。

ハーバーライフの講演に付き合いで一度行った事ありますが、
アレはマジで怖いです。
ノリが普通じゃないです。皆まさに「金の亡者」って言葉がぴったりで…
こんな事書いたら、脅迫文が届いちゃうかしらん(汗)
長くなっちゃってごめんなさいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る