昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4738

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4738 わたしゃ手作り、若作り… 投稿者:みんみん 投稿日:2004/01/16 14:25 元1世姉妹 不活発で棄教でーす    ないしょ 考えたこと無い
さらさん、みなさん、こんにちわ!

化粧品はもっぱら、手作りしとります。

作りかたは簡単、
焼酎にスキなハーブとか、柑橘類とか放り込んで、
グリセリン放り込んで、2ヶ月もおいときゃ、
オリジナルの化粧水の出来あがり。

こっそり旦那さんに飲まれてしまわないように、
グリセリンはしこたま放り込んでおくのがコツです。
(別に飲んでも大丈夫らしいけど…)

ただし、イモリや蛙の目玉、トカゲの尻尾などを入れても、
惚れ薬にはなりません。あしからず…。

サプリメントは飲んでいませんが、
近頃、100円ショップでも、
「コラーゲン」とか、「マルチビタミン」とか、
「マカ」なんてのまで、売ってますので、
時々買ってしまいます。

(中年の性ね…。)

ニュースキン、知っています。
確か、「ラン」を奨めた某Bが次に手を出したのが、
「ニュースキン」でしたね。

もう、買わなかったけど…。

それにしても、何故、エホ証はこんなに、
「ネットワークビジネス」が好きなの?

まっとうに働く気無いのでしょうか?

何てこと書くと、私も、後ろからナイフで刺されるかも?

某三越デパートの某地下食品売り場の某富沢商店で、
「大麦の粉」とか、「うこん」とか、「アガリクス」とか、
ギョッとするような値段で売っています。
(めちゃくちゃ安いのでギョッとするのです)

某三越デパートに行くときゃ、必ず、調達しています。

なんのアレルギーか、解らないので、
お勧めできるかはなんとも言えませんが、
「ヨーグルトパック」利きます。

スーパーで、もう賞味期限切れそうな見切り品ヨーグルトを購入。
かったはいいけどあんまり食べない蜂蜜をヨーグルトに混ぜ、
顔にべたべたぬって、5-10分。
お風呂で綺麗に洗い流して終わり。
安くて簡単で効果的。

あとは、はと麦、もちあわ、もちきび、ですね。
某ハックドラッグや、某クリエイトなどで、
購入し、お米にしこたま放り込んで一晩水につけ、
翌朝炊いて出来あがり。

玄米ご飯より、おいしいです。

う○この出が良くなるのは、プルーン。
某みきプルーンは高いけど、
よくわかんないプルーンエキスを購入。
飲みやすくするため、コーラなどに混ぜてゴクンです。
この時同時に、大麦の粉も混ぜると一石二鳥ですね。

以上、簡単に、みんみん風アレルギー対策でした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る