昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#474

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.474 茂吉さん、いらっしゃいませ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/05/11 06:02 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
状況が全然わからないから想像まじりになっちゃいますけど、
かなりの期間付き合ってからいきなり切られたのかな?

>自分の存在意義みたいなのを否定されたようでとても辛いです。
気持ちはわかりますけど、そりゃ神経質すぎですよ。
彼女が取った態度は、想定外の状況で茂吉さんに出会ってパニックになったか、
茂吉さんの事をあきらめると腹を決めた後だったかのどっちかになると思うん
ですけど、どっちかをよく判断したほうがいいと思いますよ。

一番最初の時点で、茂吉さんが、「JWが自分に合うんなら信者になっても
いいよ」って軽いのりで王国会館に遊びに行くことが出来れば状況はだいぶ
変わったと思うんですよ(そうすれば彼女の母親の許可が出る)

現状では裏技として、
茂吉さんが彼女とは別の王国会館に行って研究生になる→数回研究が続いたと
ころで彼女に連絡→茂吉さんの研究司会者が誰か確認される→彼女の親がそれ
を知って内部ルートで茂吉さんの研究態度を確認→真面目に研究していると判
断されて合格なら交際の許可が出る→彼女とお付き合い再開
って方法がありますね。

JW組織側はそれを狙って2世と一般人との男女交際に制限をかけている
わけですので、茂吉さんは飛んで火にいる夏の虫になるわけですが、
現状で交際を再開するにはそれしか方法はないような気がしますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る