昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4747

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4747 Re:支部委員クラスだったら訊いてもいいの? 投稿者:ひろ 投稿日:2004/01/17 14:33 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 20代後半 宗教はもうこりごりな人
> > 回りくどく言ってないで・・・
> > はっきり知りたいのは私だけ?
>
> 実はわたしも、はっきり知りたいのだけど、
> 訊いていい物か、悩んでいてりする…。

えーと…。なんていったらいいのかな…。
ご本人には名誉権やプライバシー権があるわけですから、私が耳にした理由は書かなかったんです。
別にもったいぶってるわけではなくて、ビジネスを理由に排斥されたわけではないという話を聞きましたよ、といいたくて投稿しました。


もし続きのご意見ありましたらメールを頂いても構いませんが。
(^-^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る