昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#475

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.475 ゆーじさんへ 投稿者:でんわちょう 投稿日:2002/05/12 22:34 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代中盤 宗教がないと寂しい人
お母さんから無理やりJWになるよう圧力をかけられてさぞ大変だったと思います。「JWになるのか家を出て行くのかどっちかにしなさい」という発言は、人を非難するのはあまり好きではないのですが、ハッキリ言って親の言うことではないと思います。
自分の正しいと思っていることを子供に勧めたいのはわかるけど、それを子供が受け入れないなら養育しないというのは脅迫ではないでしょうか。
大人と言われる歳になって初めて、自分の頭で考えるようになった私も、ゆーじさんの書いていることに共感を覚えるところは多々あります。
また少しずつ、書き込んでいきます。よろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る