昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4750

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4750 ごめん、ごめん 投稿者:みんみん 投稿日:2004/01/17 20:17 元1世姉妹 不活発で棄教でーす    ないしょ 考えたこと無い
ひびさんへ

ごめんね。なんか、私がふった話題で、傷つけちゃったかなって、
ちょっと、心配…。

で、皆様、別の事お話致します。

みんみんには年頃の子供がいます。
ご多分にもれず、「ムチ」で、育ててしまった次第です。

凄く、後悔してます。
児童虐待のニュースが(NHK)流れる度に、
私自身が苦しんでいます。

私自身も、子供の頃、虐待を受けて育ち
あんな親にはなるまい…と固く心に誓ったのに、
司会者と群れの司会者、会衆の古参の姉妹(開拓者とか)に
脅迫され、迫害され、脅されつづけて、
迫害に負けて子供を迫害(ムチ)したのです。

こんな事間違っている…、
間違っている…。
間違っている…。

そう思っても、会衆からの迫害に勝てませんでした。

今、年頃となり、ろくに口を利いてもらえないわが子に、
私はどう償えば良いのでしょうか?

私は、時々、いろいろなエホ証サイトに
わが子への謝罪の投稿しています。
そんなの、わが子が読む機会など、皆無でしょうが…、
せめてもの、償いです。

このサイトにいらっしゃる方で、
親からムチをされて育てられた方、多いのではないでしょうか?

もし、皆さんなら、親に、どう償ってもらいたいですか?
どうしてもらったら、少しは気持ちがおさまりますか?

私は常々、わが子に
「母を許さないで下さい。憎みつづけてください。
 憎みつづける事によって、苦しみを乗り越えてください。」
と、それとなく、添えているのですが、
そんな言葉は余計いやなのでしょうか…?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る