昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4757

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4757 Re:支部委員クラスだったら訊いてもいいの? 投稿者:としき 投稿日:2004/01/18 02:52 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教が無くても平気な人
> > 一度現役の頃お会いして物柔らかい感じがし「これぞJW]と思っていただけにちょっとビックリした次第です。

ぴぴさん、みんみんさん、ひろさん
ども、としきです。

新着情報です!
なんと某元調整者が復帰された、とのことです。
これは確実な情報です。

かなり早い復帰ですよね。
僕の知ってる人でも元巡回の人で10年以上がんばってもまだ復帰できない人もいるっていうのに・・・
彼はあれだけのポジションにいたのになー。

ちなみに物柔らかい感じしました?
そーなんですかぁ。
それは相手が女性だったからかなぁ。
僕にはそうは思えないんですが・・・ひろさん、どうでせふか?
けっこうクールというかシビアというか。
男らしいというか厳しいというか・・・

でも、彼のネームバリューのおかげで、かなりいい思いさせてもらったんでいろいろ言えないんですけどねー。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る