昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4764

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4764 個人的な意見2 投稿者:頭文字D 投稿日:2004/01/18 11:40 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 
みんみんさん、どうも。
はじめましてのごあいさつもなく、いきなり自分の考えを書き込んで
しまいましたね。それなりに柔らかい表現にしたつもりですが、、、

結局のところ、過ぎた時間は戻ってこないんだから、今さら何を言われても
ってことになってしまうのだと思います。私の場合は。
それに、現役のときのいい思い出ってあまりないけど、JW2世でなければ
今の自分がないのも事実ですから、その辺は受け止めているつもりです。
現役時代の制限が多かったおかげで、今の生活は充実してるし楽しいです。
細かい話は、掲示板ではしたくないのでそのうちオフにでも参加して
なんでも聞いてみてください(^^)

> 親とは、関わりたくないです。存在事態を忘れたいと思ってます。

とかかれていらっしゃいますが、以前は私もそんな感じでしたよ。
JWをやめるように何度も言いましたが、それは母親のことを考えて
ではなく、父親がかわいそうだからという理由です。
ムチに関しても、うちなんかは1度に10回レベルだったからなぁ。
毎回数十〜百回程度叩かれていた人とは、心の傷もだいぶ違うでしょう。

それと、ご質問の件。
> 某エホ証サイトで「オフ会」の幹事やってる方ですよね。

はい、そうです。最初は(某サイトの)M氏と2人で飲もうか、
程度だったのですが、せっかく上京するということで、
金曜の夜だけど(オフはみなさんの比較的集まりやすい土日祝が多い)
オフにしようかってことになりました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る