昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4771

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4771 Re:ごめん、ごめん 投稿者:みんみん 投稿日:2004/01/18 17:54 元1世姉妹 不活発で棄教でーす    ないしょ 考えたこと無い
由里さん、はじめまして

> > 司会者と群れの司会者、会衆の古参の姉妹(開拓者とか)に
> > 脅迫され、迫害され、脅されつづけて、
> 私の母親はいまだに現役ですが、みんみんさんのような事を言ってました。

たぶん、1世の若い母親(研究生)特有の、
司会者からの迫害だと思います。
私の場合は、研究が、21歳で既に母親でしたから、
世間を知らな過ぎて、司会者のおもちゃでした。

> 今私も母親になって子育ての大変さを知って、今まで母親が大嫌いでしたが
> なんとなく1世にしかわからない大変さがあるのかも、と思えるようになりました。

そう思える由里さんは性格的に優しいんだと思います。
たぶん、その優しさと言うのは、生まれつきの物だと思います。

> 母親とは女同士ですからね・・・。

うーん、女同士でも、私は母親と分かり合える…のは、
どうしてうまく行きません。
原因は、正直言って、解ってるんですがねぇ。
ただ、それは、あまり、ネットで書くのも何かなあ…、

貴重なご意見有難う御座いました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る