昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4774

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4774 夏の奉仕つらかったですよね〜 投稿者:モーリス 投稿日:2004/01/18 20:29 元2世姉妹 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教は必要ない人
開拓を始めようとしていた時期に、それまで奉仕の友として組んでいた姉妹からこんなことを言われました。

「日焼けするから、肌が白くなる暇がないよぉ」
と。
その姉妹も開拓者でした。必要の大きいところということで、
パートナーの姉妹と組んでこちらに来ている人でした。

でも、どうもその二人の裏の目的は、「旦那探し。」
結局、私が高校2年の時から24で集会に行かなくなるまでの
7年間、音沙汰なしですが・・・
姉妹が供給過剰なんですから、当たり前ですよね。

私が今の旦那と付き合いだした時、まだマイコンが効いていて
かなりの罪悪感に悩まされました。

でも、今となってはあの時、旦那と付き合うことをOKしておいて
よかったと思います。

マイコンが解けたきっかけは、旦那がくれたと言っても過言では
ないから。あのまま旦那をフッていたら、今でも理不尽軍団JWに
言いくるめ続けられていたでしょうね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る