昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4778

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4778 辞めてからですが 投稿者:頭文字D 投稿日:2004/01/19 01:01     
みんみんさん、こんばんは。


> あのぉ、充分、柔らかい表現だったと思いますが…。
そうおっしゃってくださり、ホッとしています。


> > JWをやめるように何度も言いましたが、それは母親のことを考えて
> > ではなく、父親がかわいそうだからという理由です。
>
> 不思議に、「お父さんが可哀想だからJWやめて!」とは、
> 言われた事ありません。

私も、現役時代には思わなかったですよ。
学生の頃は、父がJWになれば、会衆内での待遇もすこしは良くなるかな、
とか思ったこともあるけど、社会人になってからは、生活が苦しくなるから
JWならなくてよかったと思っていたくらいです。

自分がJWを辞めてから、JWの家族が苦しんでいるという事実に
目を向けるようになりました。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る