昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4783

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4783 さらさんへ 投稿者:ひー 投稿日:2004/01/19 12:26  一応現役でーす  20代 宗教は必要ない人
> 回数もその当時としてはスタンダードに、一度のムチで数十回位。
 私も嫌いでした!!なるべく再訪問ならない様にしてました。
 再訪問になっても研究にならない様にしていました。
私も同じです。
ムチはベルトのバックル部分で、とか、冬は家の外に放置されたりとか
激しかったですね・・・。
体中アザだらけでした。
私は以前、開拓をしてましたが再訪問に行くといっては遊びに行き、
報告は適当に記入してました。
本当に辛かったけど今では親は現役ですが話しが分かるようになってくれてて「昔は何であんな事したんだろう?」と言ってます。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る