昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4790

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4790 だいぶ前のノリタマさんのお話、その2 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/01/19 18:53 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>昔、某埼玉県の某浦和の某会衆では、「コーボン」という醗酵食品がはやっ
>て、いました。(水で割って飲みます。)
>某古株姉妹が熱心に布教しておられました。
子供の頃、某埼玉県の某浦和の駅から某競馬場に行く途中に住んでいたんですが、
酵素を水で割って飲む健康食品を1日おきに飲まされてました。

>大高酵素なんてのもありましたねー。
確かそんな名前だったような・・・
茶色の薬品瓶に入った白っぽい液体だった記憶があるなぁ。
(味は忘れたけど非常に美味しかった記憶が・・・)

私の母親の研究司会者(戦前からの姉妹)が当時そのビジネスを
一人でやってたんですが、もしかして同一人物? んなわけないよね(^^;

私が旧人類世代にしては身長が高いのは
あの薬品瓶の酵素を飲んだおかげかも?なんて思ってました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る