昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4799

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4799 Re:訪問拒否 投稿者:みんみん 投稿日:2004/01/20 08:35 元1世姉妹 不活発で棄教でーす    ないしょ 考えたこと無い
> > 「もう二度と来ないで下さい」って言われると「この家は訪問拒否の家」って言うリストみたいなのに入れませんでした?そういう家にはもう行かないの。 うちの会衆だけ?10年以上前のことだから変わっちゃったかな?
>
> 私の所でもその制度はありましたよ。ただ、同じように10年以上も前の話ですけど・・・訪問拒否が増えすぎちゃって、回る家がなくなったから廃止になったのかな?

うちの会衆でも「訪問拒否」あったよ。
ただし、2年前ですが…。
最後の方では、
「この家、訪問拒否だったけど、どうなってるの?」
「訪問拒否って何?」
と、奉仕中に誰かが聞いていたとのを覚えているけど、
若い奉仕者は、知らない人が多かったみたいです…。
そのくらい、あやふやだったのかも知れないけど…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る