昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#480

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.480 Re:ぶらっどさんへ 投稿者:ぶらっど 投稿日:2002/05/14 00:33 元1世兄弟 現役背教者でーす かなり壊れてる ないしょ 宗教はもうこりごりな人
> ・・・知ってるんですか?その家族を・・・
どうやらどんぴしゃのようですね。
> 東京都江戸川区のS会衆のT兄弟家族です・・・
そうですよ。家族は、I市O会衆ですよ。病院もその区域ですね。
> T兄弟は太ってかなり画体のいい人でした・・・
そうですね。お友達でしたよ。
> いかん。ネタばらしになってしまう。
これ以上は、この公開HPでは個人情報に関わるので言えませんね。
いろいろ裏話もあるのに・・・
> でも私の意見に共感してもらえてうれしいです。
かなり共感しましたね。それにしても私とでんわちょうさんは生息エリアが
近いですね。ひょっとしてI市側?私は、I市を引っ越して5年になりますけどね。
ローカルな話がしたいですね。ま、よろしければメールください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る