昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4801

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4801 Re:色々・・・・ 投稿者:デイジー 投稿日:2004/01/20 09:50 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  40代前半 
クララちゃんへ
こんにちは お元気ですか??
オフ会ではクララちゃんとお会いできて嬉しかったです。
横からごめんね
   ↓  ここのクララちゃんのカキコミをみて

 > 今の子たちはシビアです。お家が裕福な(大体父親が未信者で金持ち)の2世姉妹の知り合いの子は、”世の金持ちの男の子と結婚する、お金のない兄弟と結婚して、貧乏するのは絶対いや!”といっていました。

 「特権貧乏」・・と若い姉妹達は言ってたよ。
「特権なんていらない。 お金が欲しい。」って 言ってたわ。
もう協会が言ってるような感覚は 若い子にとっては
古いみたい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る