昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4806

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4806 Re:訪問者お帰り下さい張り紙の事:みんみんさんへ 投稿者:らーほ 投稿日:2004/01/20 14:51 現役1世姉妹 なんちゃって現役でーす かなり壊れてる 20代中盤 宗教がなくても平気な人
> 「この家、ご主人が夜勤あるのよぉ」
> と、意味深?な言い方で奉仕者に言われた事あるんですよ。
> 夜勤だと、なんか、いけないのかな?
> と、その時不思議に思ったんだけど、

何も悪い事なんてないよネ。かえってみんなの嫌がる夜に睡眠を逆にして働いているのですから、えらいと思います。

> やっぱ、夜、夫が不在がちってのを近隣に知らせるのは
> 無用心かもしれないかなあ…。
> って、後から思いました。

ん〜、そうだね。確かに無用心だね。

もうこうなったら、呼び鈴の電源を切るしかないかな^_^;

昨日書いた「エホバ断る」の貼り紙の一番最後に「主より」となってたの思い出しました。「ぬし」と読むのか「あるじ」と読むのか。それとも「しゅより」と読んだ方が良いのかな。(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る