昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4810

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4810 う〜 投稿者:由里 投稿日:2004/01/20 15:58 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
里帰り出産を意地でもしなかった私。母が集会も奉仕も放って産後の手伝いに来てくれたのはうれしかった。けどそこに現れたJW。うれしそうにしゃべる母。あれから元2世であることを知ってて訪問してくるのが数名。「私の息子も離れてるの」とか言いながら来るんだよ。めっちゃ文句言ってやった。「息子もあなたと同じように思ってるんやろね・・・」とちょっと涙目になってた。関西の人に関東弁でしゃべるとよけいきつく聞こえるらしいけどホントかな?怒りながらしゃべってたからもう関西弁と関東弁がすごくミックスされていたに違いない。「私は滅びる人だから来てもしゃーないですよ」って言ったんだけどまた来るって言うのよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る