昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4813

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4813 Re:訪問拒否 投稿者:みんみん 投稿日:2004/01/20 17:00 元1世姉妹 不活発で棄教でーす    ないしょ 考えたこと無い
> 「宗教の勧誘、お断り!・・・・・法的手段に訴えます。」という
> 張り紙が玄関にあっても、「こんなの関係無い!」と言って入って行く
> 狂駄胃もいますよ。
> 私が今住んでいる会衆の「僕」ですが。

「「宗教の勧誘ではないんですよ…。」
と言うように指導されて、入りました。」

「そうやって入ってくる事が宗教の勧誘なんだ!」

「私もそう思っているんです! ですから、その事を
 きちんと本部に訴えて欲しいんです!」

「そんなこと、君がやれば良いじゃないか!」

「私、何度も、やってます! ですから、どうか、おうちの方の
 苦情として、本部に訴えてください!
 本部の住所はここに書いてあります。これが、連絡先です!」

というやりとりで、本当にものみの塔の裏表紙に書かれている
海老名の住所を見せ、しっかり、ものみの塔誌を配布した会衆の姉妹は
「私」です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る