昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4824

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4824 あはは(^o^) 投稿者:緑青 投稿日:2004/01/21 18:47 現役2世兄弟 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教はもうこりごりな人
クララさん、はじめまして(ですよね?)。
クララさんの投稿を読んで笑ってしまいました。
いや〜、自分がその奉仕者だったらどんな応対をしてたんだろ〜?
などと考えて込んでしまいました。さぞ、その二人の姉妹たちも
焦りまくったでしょうねぇ。たぶん二度と再訪問へ来ない気が(^^;

でも、鞭を受けて育った者としては「運が悪かった」で片付けられ
るほど腹立たしいことは無いですよね。過去の過ちを認めることも
謝罪することもできない団体に愛や謙遜さを説いて欲しくないもの
です・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る