昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4826

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4826 記念式 投稿者:ORCA 投稿日:2004/01/21 20:45     
カトリックも4日みたいですよ?アメリカのカレンダーはそうなってますが?
それに5日は満月ですので、JWは間違いないかと…。

クララさんおいたのことですが、多分元JWだってばれてますよ(;^_^A
そんこと友達から聞かされてたら普通はJWに良くしないですから…。
おいらの予想では、長老級の人がそのうち来るのでは…。
その訪問者が、そーとーあほな人でなければですが…。
JWはあほが多いからなぁー…。
まぁーあんまりおいたしてると、そのうちしっぺ返しがきますよ!
お気をつけを(^_-)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る