昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4828

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4828 それ、いただき。 投稿者:まいける 投稿日:2004/01/21 22:23 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教が無くても平気な人
>クララさん(初めまして、かな?)
お疲れ様でした。それくらい手の込んだドッキリもいいものですね、出来れば真似したいところです(笑) うちはもうバレちゃってるから出来ないですけど(^^; 何度もきてもらった挙句、彼女らも「時間が入ってうれしいわ」と思いっきり喜ばせておいて、最後に「今までの話って全部、元JWである私の話なんです、なので今まで入れた時間は入れてはダメですよ」って言われたら最高だろうなぁ(^^;

以前、自分のところかどっかに書いたけど、数年前に暮らししてたアパートに訪問してきたオバちゃん姉妹二人組をからかったことならありますけどね。うちは家族全員JWなんですけど、母親だけがJWっていう設定にして「うちの母親はやれ奉仕だ集会だって、家を空けることが多くて、食事もまともに作ってくれなくてですね、父親とはいつもケンカしてばかりでした。集会では家族が幸福になる秘訣を教えてるんだって言ってましたけど、うちの中はめちゃくちゃでしたねぇ」って言ったらば、二人とも表情が凍ってました(^^; 2度と再訪問がなかったことは言うまでもありませんが(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る