昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4839

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4839 Q9さんへ・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/01/24 14:35 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
そういうことでしたか・・・・
了解しました。Q9さんの言うとおりですよ。
大体JWの組織がまともに就職して、会社に行くことをOKしてれば、現役姉妹達が将来に不安を感じてよそに結婚相手を求めたりはしないんですから・・・
今は子供を育てることひとつ取ってみても大変ですからね。
公立の学校のレベルと国立大付属、私立の学校のレベルの格差の広がりはどうしようもないです(後者はお金がかかるし)。
結婚はやはりその人間が親にふさわしいかも良く見ないとね・・・・。
そういう意味でも、今の子達はシビアなんだと思います。
なんせ、見解が変わりハルマゲドンがいつくるかわからないということになってしまったんだから・・・・。
楽園はあてにできないし、老後が心配なんでしょう(でも、我々の世代も心配です。もう年金制度が崩壊するかもしれないし・・)
JW組織は素直で、純粋な人ほど馬鹿を見たりするからね・・・・。

それから、Q9さん、こっちの方もそんなに過激なレスする人そうそういないから、だいじょうぶですよ・・・。
宜しくお願いいたしますね。でわ、でわ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る