昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4847

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4847 てるてる家族・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/01/26 08:55 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
まずは・・・ぽんこっち、退院決まっておめでとう!
またあそぼーねつ!
ファー子さん、こんにちわ、オフ会こんど会えることを楽しみにしております。いたずら好きのクララですが、宜しくお願いいたします。m(_)m

てるてる家族・・・・
あーあ(ため息)そういえば、JWにかかわる前、私の夢はタカラジェンヌだったのよ・・・・受験だけでもしたかったな・・・・
フィギアスケートもあこがれてたっけ・・・・。
そういえば、以前いたプロダクションのオーデイションでタカラズカに私に似てる人がいるってズカファンのマネージャーがいってたっけ・・・
中学になるころには”楽園いったらできる”と訳のわからない言い訳で、言いくるめられ、夢がなくなった・・・。
ズカは高校卒業が最終受験資格だしね・・・・。
扶養されている身では、どうしようもないから・・・・
まあ、今は何とか夢を(かわんないんだよね・・)取り戻し、やっていますが、時間は取り戻せないからね・・・。ふーつ
まあ、最終結論は遅くてもJWやめられて良かったとしか言いようがありませんが・・・
毎朝、結構複雑な気持ちでみています・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る