昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4848

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4848 遅レスですが 投稿者:頭文字D 投稿日:2004/01/26 12:58 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
みんみん さん、レスいただいてたのに思いっきり無視してましてすみません。


> どこ? どこ? どこ? どこ? どこ? どこ? どこ? どこ?
> おせーて! おせーて! おせーて! おせーて! おせーて!

住んでる場所は、おおまかに分かってるんですから、探してみてください。
該当するのは1つしかないはずです。


> > というわけで、張り紙なんかよりも、断固拒否の決意を感じたステッカーの
> > ご紹介でした。

> んだば今度行ったときにゃあ、一枚、がめてきてくんさい!

かなり年季の入った感じのステッカーでしたからね。
たぶんもう余分はないと思います。
それに、正確には「友人の奥さんの実家」なので、ちょっと接点がないんです。
もし、今度行く機会があれば、写メールしますよ(^^)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る