昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4850

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4850 あはは・・・ 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/01/26 16:29 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす かなり壊れてる      
 らーほさん、はじめまして。ジル=ラトキエです。

お話、笑っちゃいけないと思いながらもつい・・・。すみません
m(_ _)m 多分『王国戦況(僕も1回目の変換はコレでした)』が
面白かったんだと思います。

まあ、無難なのは、「忙しい」と言い張る事でしょうねえ。もし
『いついつは都合がよろしいですか?』と日付を指定して言って
きたら、「あ、すみませ〜ん。その日は以前から予定が決まって
いまして・・・」等と白々しく笑ってごまかす。『じゃあ、いつなら
都合が良さそうですか?』と返してきたら、「あ〜、最近ちょっと
バタバタしてまして・・・。しばらくは空いた時間を作れそうにない
んですよね("仕事が忙しい"という理由を使えればベスト)」。

巡回訪問が近いがゆえの今回のコンタクトだったのなら、これで
乗り切れる筈。訪問が終われば、またしばらくはおとなしくなる事
でしょう(笑) あ、それから、訪問中の牧羊訪問を断りたいだけなら
一番確実なのはドタキャンですよ。当日の朝に、「すみません。急に
体調が悪くなって・・・」。多少胸が痛むかもしれませんが(笑) 何か、
あんまり参考にならなくてスミマセン(^^;)

ちなみに僕は現在実家に出戻り中の身で、今の会衆は交わり始めて
から数ヶ月程度なのですが、不活発な事に対する牧羊は一度もされて
いません。どう扱っていいか分からないんでしょうね(っていうか、
鬱陶しく思われてるであろう事は想像に難くありません)。まあ、
こっちも気が楽でいいけど・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る