昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4852

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4852 そういう無視じゃあなくて 投稿者:頭文字D 投稿日:2004/01/26 18:40 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
みんみん さん、こんばんは。

> > みんみん さん、レスいただいてたのに思いっきり無視してましてすみません。
>
> え? 思いっ切り無視してたのね? 単に気がつかなかっただけかと思ってたよ…。

気が付いてたんだけど、レスしようと思って、バタバタしてたら
忘れてしまったので、結果的に無視しちゃったかなぁ、、、と(^^ゞ


> ふふふふふふふ…。無視してたってことは、意図的ね・・・。
> ほほほほほほほほ…。後で体育館の裏に来ましょうね…。
> ひひひひひひひひ…。Ψ♯仝〆±≠≦§♂∈(解読出来るかな?)

解読できまへん。
できれば、現代語に訳してもらえます?

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る