昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4853

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4853 友達が実際使っていた手・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/01/26 21:11 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
らーほさん、もしも(失礼ながら)病院にかかっていて、長老もそのことを知っていたら(この場合のみしか使えませんが・・・)手はあります。
ドクターストップにしてしまえば好いのですよ・・・。
”今、仲間のエホバの証人と会うと、心理状態が不安定になるから・・・・
しばらくは会うのは禁止です・・・と、主治医が言うので、申し訳ないですが、会えないんです。”
これなら、いつと聞かれても”さあ・・・?主治医の許可が出るまでだめなので、わかりません。”と答えられます。
無理に会おうとしたなら、”兄弟、もしあって、私の具合が悪くなったら、責任を取れますか?主治医の前で無理に会おうとしたことを弁明できますか?”
と、やれば、責任を取らされたくない長老はもうそれ以上つっこまないはず・・。
もし、医者にかかっていたら、これは好い手ですよ・・・。試してください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る