昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4858

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4858 Re: 憂鬱だよ。 投稿者:らーほ 投稿日:2004/01/27 14:25 現役1世姉妹 なんちゃって現役でーす かなり壊れてる 20代中盤 宗教がなくても平気な人
ジル=ラトキエさん、クララさん、頭文字Dさん、目覚め太さん、ノリタマさん、
私のたわいのないつぶやきに耳を傾けてくださりありがとう。皆さんの意見参考になりましたよ〜。(^o^)
いやなものは「いや」とはっきり断ったほうがいいんですネ。仕事が忙しい、具合悪い、断りの手紙を書く、これらをくっつけてがんばってみます。(^^ゞ

それにしてもノリタマさんが書いておられた
>私の場合、うつ病を理由にしたんですが、「やっぱり兄弟は集会に来たら良くなると思います。」って、言われてしまいました。
JWが原因で心の病気になった人は、再び集会に来ると治るんだそうです。

これには驚きました。もっと事実を見て物事を判断して欲しいものですね。
私も「少しぐらい具合が悪くても、集会に行くとすっきりして治った」などという美談をよく聞きましたよ。でも、そんなのうそ。
私は集会にいった日は不眠に悩まされましたが、行かなくなって夜ぐっすり眠れるようになったし。ストレスがなくなったからね。
もしまた行ったら、眠れぬ夜が戻ってきてしまう。そんなのいやだ〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る