昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4861

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4861 Re: もうすぐ 巡回訪問・・・ 投稿者:頭文字D 投稿日:2004/01/28 19:50 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
デイジー さん、おつかれさまです。



> 牧羊・・コレが心配です・・
> Dさん ほんとにヘビーなの??

そりゃもう、ヘビーなんてもんじゃないっすよ。

この私が、体中から汗がふきだして、膝がガクガク震えるくらいベビーでした。
私のときは、巡回訪問じゃなかったけどね。普通の牧羊でこんなでしたよ。

え? 信じられないって?
4年前はまだ現役だったからね。

デイジーさんも4年後には私みたいになってますよ、きっと(^^)


> 絶対に断るよ・・・・。
その方がいいですよ。
もし家にいるときに来ちゃったら、ドアを開けないことです。


P.S.
 今日は早く寝てくださいね。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る