昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4865

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4865 巡回の牧羊・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/01/29 08:14 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
巡回監督はあたり、はずれが激しいです・・・。
当たりだと、なんだか結構やさしくしてくれて、大丈夫ですから・・・とか割といい感じだったりするのですが・・(手土産までくれたことがある)
怖いのは”はずれ”の場合ですね・・・・
さんざん脅された挙句に死にたくなるようなことを言われます。
あまりのひどさに頭に血が上り”その言葉そのままあんたに返すよ”と口をついて出てしまったことが・・・あわわ・・・。
その後はご想像におまかせ・・・
妙悟空さん・・・お兄様のマインドコントロールが早く解けることを祈ります。今は大変でしょうが、その内気がつくときがくると思います。
がんばってくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る