昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4866

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4866 Dさん  ノリタマさんへ 投稿者:デイジー 投稿日:2004/01/29 09:40 現役1世姉妹 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる  宗教はもうこりごりな人
おはようございます。
巡訪に関して いろいろと教えて下さってありがとうございました・。

☆Dさん・・・そうなんですか・・。
ア・ノ・ Dさんが・・○から生まれてきたような?(笑)Dさんが・・
なんと汗が・・ふるえが・・
そうなんですか・・。
わかりました・・!
絶対に牧羊は逃げて逃げて逃げまくります!!
でも・・
4年後は このわたしもDさんのように?・・
そうですね^^
4年後はDさんとオフ会でお会いしても口で負けることの
ないように?なりたいです☆
(あ〜・・やっぱり絵文字を使ってしまう・・。)
そして・・昨夜は早く眠るつもりが。。
起こされてしまって・・(誰に?)・苦笑・・
だから やっぱり2時 3時・・になってしまいます。
お肌が荒れてしまうぅ。。。。

☆ ノリタマさんへ
ノリタマさん ありがとうございました^^
ノリタマさんのように言えるって
「お宅さまには・・何もいわせないからね・・」って 感じで
強烈ですねぇ・・。
すごい・・。
わたしも言いたい!
「集会に行く意味がなくなりました・・ばいばい・・」って。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る