昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4873

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4873 Re:Re:ちょっとおじゃまします 投稿者:クララ 投稿日:2004/01/30 08:10 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人

> しかし、首都圏や都市部から外れた田舎町などでは、自分の家庭生活に不満がある開拓者の姉妹たちを筆頭に、他人の幸福を阻止して自分の心の不満を晴らそうという雰囲気は残っています。

Q9さん、都市部でもこう言うことは結構在ります。
私はこの邪魔のせいで、2人の兄弟との付き合いを壊され、1人に付いては婚約までしていたのにこの”邪魔”のせいで、婚約を解消しました。
人をねたんで、若い恋人達の仲を壊す・・・・
ほんとに”いい根性”してるよね・・・・。
こう言うやからがJWで横行している・・・愛のない家庭の欲求不満のおばちゃんと、やはり、自分が幸せでない傲慢な長老(人が幸せだと許せない、不幸そうにしていると嬉しそう・・)
こう言う人達がいるから妙悟空さんのお兄様も結婚できないのでは・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る