昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4875

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4875 ぐっちーさんへ 投稿者:デイジー 投稿日:2004/01/30 12:38 現役1世姉妹 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる  宗教はもうこりごりな人
はじめまして デイジーと言います,
ぐっちーさんのお気持ちほんとにお察し致します。
ぐっちーさんは私と同年齢位・・と思います。
私は二人のこどもがいますが,二人とも社会人になる?ので
私はこれから独りで生きてかなくてはなりません。
あ〜 今になって・・子どもがすでにいても思うのです。
まだ子どもがいたらいいのにぃ・・って。
わたしでさえ切望するので ぐっちーさんのお気持ち
痛いほどわかります。
将来・・そうです!
わたしも もう「楽園」というおとぎ話から
解放されているので 将来の私が見えないのです。
どうやって生きていけばいいんだろう・・。
ほんとに分かりません。。
とりあえず・・働いておこう・・・コレだけの日々です。
ぐっちーさん これからも もしよろしければ
いろいろと聞かせてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る