昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4877

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4877 Re:あやまった判断 投稿者:みんみん 投稿日:2004/01/30 18:58 元1世姉妹 不活発で棄教でーす    ないしょ 考えたこと無い
ぐっちーさん、はじめまして,みんみんです。
デイジーさん、お世話になってます。

〉40を過ぎた私にはもう、怖くて子供を作る勇気もありません。将来年い
〉たら夫婦2人でどうやって生きていけばいいんだろう。(ちなみに主人自
〉然消滅中です)
> もっと早く組織の偽りに気づいていればよかった、せめてまだ30代だた
〉らよかった。
> 極端な組織の教えに、まんまと引っかかった、若いころの自分がおろか
〉に思えて悲しいです。

その気持ち、凄くわかる…。
「私は人生をどぶに捨てた!」って、凄く後悔してたもの、私も…。

でもね、結婚して、変わったの。
今は40代でも子供産んでる人(初産で)沢山いるし、
マダマダいけるよって!

某エホ証サイトでも書いたんですが、
私、去年だけで3回流産しました。(いずれも初期流産)
でも、この年齢で1年に3回も妊娠できるなんて凄い事なんだと
医者に言われて、確かにそうだって思ったんです。

今は代理母や体外受精が出来る時代だもの。
JWだったら、「代理母」「体外受精」の望みさえ
「サタン」なんて言われそうだけど…。
もう、大丈夫だよ。足洗ったんだから…。

私はこの春に4回目の妊娠にトライすべく今や減量中です。
(食べつわりで、14キロも太ってしまった)(@_@)

希望はいっぱいよ!
一緒に子作り励みまっせ!(^○^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る