昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#488

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.488 Re:ちょっと気になるんで。 投稿者:秋桜子 投稿日:2002/05/15 16:30 現役2世伝道者 ♀ 一応現役でーす 壊れてたけど山は越えた 10代中盤 宗教がなくても平気な人
返事ありがとう!

>自分がいる会衆に不満があってよその会衆へ移動する(引越しする)人がよくいたけど、まるでジプシーのように転々としてる人も多かったです。
 ⇒うちの会衆にも何かワケありな人が来てますよ。どう接したらいいのか  わからない。だから話しかけません★関係ナシ(笑)見ててあんまりいい  感じしませんよね(--;)

>正しくは「JWの教えにそぐわない進化論を教えてるので腹が立つ」ではないですか?(違ってて当然という意味ですよん)
 ⇒それもそうですね(^^)学者さんは一生懸命研究して発表してるんですよ  ね〜!

>進化かそれとも創造かが人生のうちにたいした割合をしめてないから考える必要がない人もここにいるんですねえ(^^;
 ⇒なるほど♪

> あなたみたいな正直なキャラ、僕は好きですよ(笑) 会衆でもホンネが出せるといいね(^^)
 ⇒ありがとう<(@^_^@) うれしいです◇

貴方の話はとてもわかりやすかったです(^^)またメールください☆
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る