昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4889

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4889 かわいい〜♪ 投稿者:デイジー 投稿日:2004/02/01 14:40 現役1世姉妹 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる  宗教はもうこりごりな人
ゆーじさん こんにちは
見てみました・・「新米長老ニ○ファイ」くん・・!
このステッカーを見て 私は思い出しました。
私もモルモン教の集会?に通っていたので
その時の長老たち・・・
彼らとは年齢が変わらなかったのでとっても仲良くなったんですが・・。
彼らは3ヶ月間くらいで 転々としていくんですよね?
宗教ではないつながりができて 私的には懐かしい思いでです。
ちなみに 彼らはとっても不真面目な宣教者で 
私に教えを説くことは 一切なくて
いつもパーティー&日本のことたくさん知りたい&音楽・・
こんな話題ばかりでした。
でも 安息日は守っていました。
さて さて・・
「牧羊お断り」ステッカーなんて貼ったら・・
面白そう。。 でも勇気がまだそこまでないけど
ニー○ァイ君みたいに 可愛くすればやんわりと
スルーしてくれそう^^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る