昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4898

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4898 重くて重くてたまりません 投稿者:みんみん 投稿日:2004/02/03 21:07 元1世姉妹 不活発で棄教でーす    ないしょ 考えたこと無い
会社の制服の注文でサイズを訊かれ、ちょっ大きめにと思い、
「13号です!」と答えたけれど、
実際に13号を着て見たら、ぱつぱつぱつ…。
「15号にしてください…」と取り替えてもらっても、
まだ、ぱつ…ぱつ…。
「17号をお願いします!」
と言ったはいいものの、
「特注サイズ」でした。(T_T)

あー、なんて、デブなの?

ところで、うちのパソちゃんに、ウイルススキャンを(ノートン)を
いれたんですが、これがまた、重い!
私より重い!
メールの送受信が途中で切れる!
ネットがなかなか開かない!
兎に角重い!

なんで?なんで?

どーしたら、もっと、軽くなるの?
だれかおせーて!

リバウンドを制する者はダイエットを制する!
               BY 桜木 花道
なんか、ちがったけか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る