昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4899

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4899 PCに関しての質問 投稿者:ポン子 投稿日:2004/02/03 23:45 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教が無くても平気な人
こんばんは。
現在、私はヤフオクにはまっていてそれに夢中です。入退院の繰り返しでビンボー人の小遣い稼ぎに頑張っています。意外なものが高値で売れるんです。私が夫が仕事に使っていたノートPCのフローッピードライブが壊れていて、一時的に外付けのドライブを買って使ってたのですが、PCの方を修理して直したので、不用になりimationのフローピードライブをオークションに賭けたのですが、それが私の最初の設定価格の2,5倍になって入札競争になっていて驚いています。これが面白くてヤフオクが辞められないんです。
そこで質問ですが、ソースネクストの「ウイルスセキュリティ2004」を友人に頼まれてヤフオクで少々安くGETしたのですが、定価1980円のがどれくらい信用できるものなのか不安なので、もし知っている人がいれば情報を教えてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る