昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4901

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4901 Re:重くて重くてたまりません 投稿者:クララ 投稿日:2004/02/04 17:01 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人

> あー、なんて、デブなの?
やせるの、意外に上手く行きます。
高校のときストレスで今より20kgも重かった!
食事制限と毎日5kmのランニングで(学校に行く前の朝のランニング、5時起き・・超きつい・・・)一年で20kg落としました。
要は持続する根性・・・(スポコンです)何があっても休まない、少しぐらいの風邪でもやる(高熱以外は)。この精神は今でも健在・・・
毎日筋トレと、ストレッチは欠かしません。
大きな事故で何年か入院生活をした直後は10kg太ってしまった(寝たっきりだったので・・・)でも元に戻すのは筋肉をつけると痩せることをしっていたので、楽でした。

> リバウンドを制する者はダイエットを制する!
>                BY 桜木 花道
> なんか、ちがったけか?
これは本当ですよ・・・。筋肉質な体を作って食べてもあまり太らない体になれば、リバウンドなしでいけます。
基本は運動でしょうか・・?最初きついですが、なれると運動しないと気持ち悪くなりますよ・・・。
無理せずに持続できる運動メニューを考えると良いかもしれません。
メールをいただければ、何かしらのアドバイスはして差し上げられると思います。
痩せた方が心臓への負担も少なく、健康でいられると思いますよ。がんばりましょうね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る