昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4902

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4902 たぶん価値観が違うかも・・・ 投稿者:みんみん 投稿日:2004/02/04 21:07 元1世姉妹 不活発で棄教でーす    ないしょ 考えたこと無い
クララさん、情報ありがとです。
多分、スポコンはやらないと思います。
嫌いとか、苦手とか、というよりは、時間がもったないから…でしょうな。
スポーツやってるその時間に、この本読めるし、あの問題集できるし…。
そう思ったら、スポーツやる気になれないよ…。
折角沢山教えてくれたのに、ごめんね。

きっと、価値観が違うんだね。

私の時間の使い方とクララさんの時間の使い方と…。
勉強しながら、仕事しながら、寝ながら出来る筋肉運動なら(機械使用可)
情報知りたいけど…。(都合良すぎる?)

そう言うのは駄目か知らん?

ゆーじさん、
みんみんはパソコン音痴です。
設定とか、よくわかんないにもかかわらず、
見よう見真似でやっているフトドキモノです。
CPUって、何?状態です。えーん。
パソコンは超古いです。
WIN98でノートン君をインストールするに当たり、
IEをバージョンアップしてやりました。
そのくらい古いんですよ。
ディスククリーンアップくらいじゃ、全然歯が立たないっす。

重い、重い、重い…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る