昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#491

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.491 秋桜子さん 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/05/15 17:41 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
こんにちは、
秋桜子さんはネット用語に慣れてないようなので、ちょっと説明をしますね。

>私が前に送ったメールは消されてるようですね…。
私は秋桜子さんの投稿(カキコ)を削除した覚えが全然ないから焦りましたよ。
「私が前にカキコした発言はずっと下の方に行ってしまいましたが…」
って表現がベストですね。


>…JWって何の略?わかんないけど使ってみた。
Jehovah's Witnessesの略語です。
JWの他には、エホ証、エホ症などとも言います。

【ネットでよく使われるエホ症用語の基礎知識】
http://www.d2.dion.ne.jp/~majinbuu/eho.htm


>またメールくださいね
この場合は「またレスくださいね」という表現をします。
(レスはレスポンスって意味です)

そして「メールくださいね」って書いた時は、
秋桜子さんが自分のメールアドレスを掲示板で公開しないと、
読んでる人が、秋桜子さんの言ってる意味がわからなくて混乱しちゃいます。


それと、引用文の引用符は、全部の行の頭に、> を使うのが一般的です。
そうしないと、読む人が引用文と本文の区別がつかなくて混乱しますよ(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る