昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4913

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4913 え?え?ストレッチでもいいのね? 投稿者:みんみん 投稿日:2004/02/05 19:57 元1世姉妹 不活発で棄教でーす    ないしょ 考えたこと無い
クララさん、Dさん、皆様、
どうも、どうも、ありがとうです!

クララさん、ストレッチもありなんですね?
ウレピー!!!!

実はストレッチはダーリンが趣味でまねっこして始めたんです。
勿論、倹約家の私は
「友達と長電話する時」「ダーリンの肩モミする時」
「ダーリンの頭マッサージする時」などなど、
転んでもただで起きない(使う用途が違う気が…)私としては
ながらストレッチです。

我流ですが、直立の開脚で、太ももぴったりつけられます。(^○^)

ダーリンも同じこと言っていて、
「スポーツ選手はみんなストレッチを欠かさないんだ」と断言。
東野圭吾さんの小説でも、
「殺されそうなバレリーナがしっかり最後までストレッチやってるシーン」
 (だから、殺されちゃったんだけど…)
あって、ストレッチは大切なんだと痛感。
(変なとこで感心している私って、いったい…)

ストレッチは私もファンなんですよ!
(ながら…で出来るからだけど…って、動機が不純でしょうか?)

それと、有酸素系のマシンって、具体的に…。
ジムは事務しかやったことなくて…。(つまんねえ…)

ジムの月謝?って、月1万くらいかしら?
はらえねえーーーー(貧乏じゃけん…)

田舎にすんでるから、近くにジムがないよ (T_T)
えーん、えーん、えーん、

世間知らずのオバ様みんみんに、こんなにいっぱい教えてくれて
サンキュウです!
ではでは…。

金のかからない有酸素系マシンはあり?

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る