昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4915

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4915 あっちもこっちも痛い… 投稿者:Q9 投稿日:2004/02/05 21:12 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる 40代 神はいない無宗教な人
肩こりだけじゃなく腰痛もひでぇよー。
ギックリやっちゃったべぇ。なんだこりゃあ。
左目はシニア入るし、そろそろお墓見に行かないと…

DMのしくみ教えていただいてありがとう。
あの手のものは、すごくバカにされてる感じです。
それから、おふろで足踏みです。でも駆けてるようにします。
街中だと排ガスなど吸って、健康面の危険もあるから、その点考えると合理的なんです。有酸素運動で、血液もきれいになるし、免疫力も高まって、わたしは滅多にかぜひきません。アホだから、という説も有力だが…。あ、喫煙は免疫力落とすが…。まぁ一日一箱程度なら何てことないだろう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る